

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

ホンダの車は素晴らしい!

今日のブログはまず写真から。

060809F1マシンinホンダ本社 2006年8月6日開催の
 F1・ハンガリーGPで
 優勝したホンダのマシン


 カッコイイ〜!


今日は、本田技研工業の本社(東京都港区)に行ってきた。

化粧品会社がホンダに何のよう?

って思うよねぇ(^^)

まさか、ホンダが化粧品作るの?

そんな想像もしちゃうよねぇ(^−^)

実は…
トイレを借りたのだ(T0T)

借りた恩は返さなければ!

って事で、ショウルームに展示されていたF1マシンをご紹介したって訳(^^;)
少しはホンダ様の宣伝になるかな?
ちなみに、私の車はトヨタです(*−*)
おまけに、私は車に興味がありません(>−<)

バイク好きな私が興味あったのはこれ↓
060809鈴鹿8耐マシンinホンダ本社 2006年7月30日開催の
 鈴鹿8時間耐久レースで
 見事優勝したマシンだ!


 スッゲー!!


ちなみに、私のバイクはカワサキです。。。
ホンダ様、今日は大変お世話になり有難うございましたm(_ _)m
2006.08.09 Wednesday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 趣味【バイク】 | 

今日は仕事OFF 〜バイクでツーリング〜

今日は仕事OFF!!

バイク仲間とツーリングに行く約束をしていたからね。
本当は先々週の日曜日に行くはずだったんだけど、あいにく当日は朝から雨が降っていて中止、それで今日に延期されたって背景がある。
先々週に予定とおりツーリングがあったら、27〜8人は行っていたはずなんだけど、今日は少し減って20人で行くことになった。

20人がバイクに乗って移動するって、かなり大変!
何が大変って、
 〃觜縦垢す堽鵑砲覆襪里如後ろの方がすぐ赤信号に捕まる。
 大人数で食事出来るところがなかなか無い。
 それぞれバイクが違うから、給油(ガソリン)のタイミングが異なる。
などなど。
でも大人数は毎度の事だから、もう慣れたけどね。

今日のルートは・・・
 ・まずは沼津港(静岡県)に一直線。そこで食事。
 ・その後、箱根に移動して、山の中を走り回る。
のはずだったんだけど、東名高速(海老名付近)を走行中に雨が降り出してきてしまったあせあせ

サービスエリアに緊急停止、早速みんなで話し合い。その結果、目的地を日光(栃木県)に変更する事になり、再び東名高速で東京に戻り、そこから一路日光へ。

沼田(群馬県かな?)ってところでソバを食べ、その後は日光の山をウロウロとひたすら走り回り、参加者の半分が「疲れた〜」と言い出したところで「じゃあ帰ろっか」。



【今日の反省】
いつもカメラを持って行くんだけど、今日は忘れてしまった事(> <)


で、ツーリングから帰ってきた時にMyバイクを撮影。1日中バイクで走り回ったのに、写真(記録)がこれだけって悲しいけど、何にも無いよりマシだよね(^^)
060625GPZ1100
↑ちなみにこれは、カワサキのGPz1100っていう名前のバイク。
2006.06.25 Sunday | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 趣味【バイク】 | 
<< | 2 / 2 PAGES |