<< テレビで語る | main | 新産業プロジェクト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

オヤジ、ありがとう

化粧品受託製造(OEM)のサティス製薬「化粧品製造会社の社長ブログ〜30代社長の化粧品受託製造(OEM)奮闘記〜

私の父 山崎敬三 が、
昨日午前11時45分療養先の病院で、
安らかに71歳の生涯を終えました。

オヤジ、お疲れさん

平成元年に脳梗塞で倒れ、
22年間も左半身不随の身体で、
様々な病気と向き合ってきたオヤジ。
特にここ数年の痛い思いや辛い思いの実際は、
身近にいる私の想像ですら到底及ばないでしょう。

オヤジ、楽になって良かったな

連絡があって病院へ駆けつけた時、
また逝去して30分しか経っていなくて、
オヤジの身体に触れれば温もりを感じました。

オヤジ、本当に死んでるのかよ

こみ上げる涙を抑える手段はないはずですが、
こんな時でも容赦なく携帯電話は仕事を運び、
着信を無視する事も出来ますけれど、
仕事人間だったオヤジが怒る気もするし、
あまりに大量に出てくる涙を止めるのに、
仕事をする事は実に都合が良いのです。

オヤジ、これでいいんだろ?

今日も朝から普通に出勤し、
普通にスタッフたちと会話をして、
先週から決まっていた予定通りの商談を、
何事もなかったように粛々とこなして行く私。
一日二日休憩したいなんて考えたりもしましたが、
亡くなる直前まで私の仕事を気にしていた、
そんなオヤジを成仏させるためにも・・・

オヤジ、明日も仕事頑張るわ



2010.04.06 Tuesday | 22:40 | - | - | 家族や友人 | 

スポンサーサイト

2011.11.03 Thursday | 22:40 | - | - | - |