<< 向こう側 | main | HAWAII >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

親父の重さ

化粧品受託製造(OEM)のサティス製薬「化粧品製造会社の社長ブログ〜30代社長の化粧品受託製造(OEM)奮闘記〜

今日は日曜日。
もちろん会社は休みです。
親孝行なんてブログで書いてから、
早いもんです、2週間が経っていました。

どうだい調子は?

仕事のやり残しがあるため、
午後は会社に行かなければなりません。
そんな訳で、午前中を利用して、
先週退院した親父のところへ、
様子伺いと親孝行に行ってきました。

ちょっと着替えさせてくれ

病気で左半身不随になった親父は、
右半身だけで20年近く生活して来ましたが、
ここ数年は右も言う事聞かなくなってしまい、
ほとんどの事が自分で出来なくなっています。

ちょっと身体を持ち上げるぞ





じゃあ、また来るから

親父の部屋を後にして、
エレベーターで階下へ向かうとき、
じんわりと涙が滲んできちゃいまして、
施設の人や道行く人に見られまいと、
うつむきながら車へ飛び乗るワタシ。

ふ〜・・・

車に乗り込んでからも、
すぐには出発する気になれなくて、
シートの背もたれを少し寝かせ、
暫しの間天井を見上げていました。

ずいぶん軽くなっちゃったな・・・



2010.02.28 Sunday | 17:04 | - | - | 家族や友人 | 

スポンサーサイト

2011.11.03 Thursday | 17:04 | - | - | - |