<< 地獄の予告編 | main | 入場制限 >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

20,000km

23時35分、予定とおり会社に戻って参りました(^-^)/

ただいま〜

でも、昨日立てた予定より大分遅れ遅れの一日となりました。
遅れを次の移動時間で取り戻す・・・
これの連続で、でも少しずつ「ずれ」が蓄積して、
最後の商談終了が22時40分。(予定より40分遅れ)
帰りは道が空いていて、無事に23時35分帰社。(予定より5分遅れ)

帰社? あれ?

そのまま家に直帰しようと思っていたのに、
考え事しながらバイクに乗ってたら会社に来てしまった( ̄ロ ̄lll)

予想GUY!


そんな帰り道、仕事用に使っているバイクの走行距離数が「20,000km」を突破!
20,000km
なんのトラブルもなく、良く走ってくれます。
明日もコイツと、朝から鎌倉(神奈川県鎌倉市)まで行ってきます(^_^;)

朝早いから、今日は早く寝なきゃ

とてもハードな一日でしたが、
皆さんから頂いた「エール」のお陰で、
地獄を味わう事はありませんでしたよ♪

これからも、温かいご支援のほど宜しくお願い致します(^―^)
2006.09.06 Wednesday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 趣味【バイク】 | 


2011.11.03 Thursday | 23:59 | - | - | - |