<< 今日のテーマ | main | 地獄の予告編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

当選発表

大変お待たせ致しました!

プレゼント企画 【ほしい化粧品ありますか?】 の当選発表です!!

お知らせ致しましたとおり、
100名で締め切らせて頂くはずだったのですが、
気付いたら、ご応募総数なんと、136名!

沢山のご応募、ありがとうございました〜d(⌒o⌒)b

136名中、当選者10名って言ったら怒られますよね(^_^;
そんな訳で、当初の予定とおり「当選確率10%」を維持するために、
当選者を14名に変更致します!

136名×10%=13.6名≒14名 ←こんな計算です。

136名様の内訳は、
○ブログのコメント欄からご応募された方・・・26名
○直接メールでご応募された方・・・110名
となっておりますので、それぞれから10%の当選者を決めました。

当選方法は、当社社員によるクジ引きです。
ご応募頂きました方々に番号を振り(つまり136番まで)、
応募方法別にクジ引きをするという公正な抽選を致しました。

では、お待ちかね・・・

 ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪ ┗((=゚エ゚=))┓ホイ♪ ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪ 

当選者の・・・

 ホホイ♪┗((=゚エ゚=))┓ノ♪ ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪ ┗((=゚エ゚=))┓ホイ♪

発表でーす!!

┗((=゚エ゚=))┛ヤー!

【コメント欄からの当選者様】
■sakiko@しあわせ咲かせるブログさん
  ⇒美容液みたいな日焼け止め
■ひろすけさん
  ⇒アレルギー肌のかゆみを止める化粧品
■和季亜さん
  ⇒ばっちり浸透する化粧水と、フタになるゲル

【メールからの当選者様】 ※イニシャル表示と致します。
■K.Hさん
  ⇒クマがとれる美容液
■H.Aさん
  ⇒生理前後の吹き出物を抑える化粧品
  ⇒ニキビ跡を消す化粧品
■S.Rさん
  ⇒ソバカスを解消し、色むらをなくす化粧品
  ⇒目の周りに広がる青クマを解消する化粧品
■まゆかさん
  ⇒生理前に出来る吹き出物を解消する化粧品
■T.Hさん
  ⇒目元のクマとたるみを解消する化粧品
■S.Yさん
  ⇒ソバカスと太田母斑に効く化粧品
■M.Cさん
  ⇒毛穴の汚れを取り除き、同時に引き締める化粧品
■E.Oさん
  ⇒抜け毛が治まるシャンプー&コンディショナー
  ⇒髪の生え際の赤みをとる化粧品
■T.Oさん
  ⇒コエンザイムQ10配合の化粧品フルライン
■T.Rさん
  ⇒ホウレイ線を目立たなくさせるクリーム
  ⇒顎のラインをすっきりさせるクリーム
■Y.Yさん
  ⇒肌のザラつきを解消し、キメを整える化粧水
  ⇒ソバカスを消してくれる美容液or乳液
  ⇒毛穴を引き締めるパック(洗い流しタイプ)

以上、14名の方々です。

当選された方々へ・・・
おめでとうございます! 後ほど個別にご連絡致します(^-^)

残念ながら当選されなかった方々へ・・・
全員に粗品をお送り致しますので、何卒お許し下さい(T-T)



とてもキレイだった吉川の夕焼けは全員にプレゼント♪
吉川の夕焼け
2006.09.04 Monday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | プレゼント企画 | 

スポンサーサイト

2011.11.03 Thursday | 23:59 | - | - | - |