<< ゲルクリームの作り方 | main | 就職おめでとう! >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

特注の化粧品

先日のブログ【ほしい化粧品ありますか?】についてお知らせです。

まず、たくさんのご応募に感謝です!
ほとんどがメールで直接ご応募頂いたんですが、すでに何十件にもなっています。

ブログ恐るべし!

同時に、共通したご質問も頂いておりますので、以下にまとめて公開回答させて頂きます。

■締め切りはいつまで?
ご応募人数が「100名」に達した時点で一端締め切ります。
100名に達した時点で、ブログ【ほしい化粧品ありますか?】に「締め切りました」を追記し、新たにご応募を検討された方にお知らせしようと思います。

■当選の連絡は?
コメント欄にご自身のブログURLをリンクされた方には、その方のブログに訪問し当選のコメントを入れさせて頂きます。
コメント欄に何もリンクされなかった方は、私のブログ内で当選をお知らせします。
メールアドレスをお知らせ頂いた方には、メールでお知らせ致します。

■どのくらいで化粧品が届くの?
当選者の満足度100%を目指して開発しますので、いくつか質問(皮膚の状態やお好みの感触など)をさせて頂き、それからの作成になります。
10名様分を同時進行で作成しますが、お届けに1ヶ月くらいはかかると思います。

■本当に満足できるの?
ご満足頂けるまで、何度もやり直しを行います。
届いた化粧品をお使い頂き、ご不満な点をお聞かせ下さい。そこを改良した化粧品を再度お届けし、ご満足頂けるまで何度でも改良作業を繰り返します。

■電話とかかけてこない?
一切お電話は致しません(^_^;

■会社は何を企んでいるの?
何も企んでなんかいません(-_-;

■本当の目的は何?
本当に本当の正真正銘、「感謝」のプレゼント企画です(^^;

■あとで買わせようとしてない?
そのような気持ちは毛頭ございません(T.T)

■どのくらいの量がもらえるの?
目安として「3ヶ月分」くらいをプレゼント致します(^o^)

■その他、個別に頂いたご質問・ご相談
皮膚相談や化粧品相談など、個別に頂いた内容については追って個々にご回答します。
必ずご返事しますが、少しお時間を下さいませ(^_^;


残念ながら不当選になってしまった方々にも、
何かプレゼントをご用意しようと考えています( ゚ー゚)
賛成!という方は↓クリック↓でお知らせ下さい(゚ー^*)

         
2006.08.24 Thursday | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | プレゼント企画 | 


2011.11.03 Thursday | 23:35 | - | - | - |