<< 栗の渋皮エキス | main | 続・疲れたね >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

疲れたね

化粧品受託製造(OEM)のサティス製薬「化粧品製造会社の社長ブログ〜30代社長の化粧品受託製造(OEM)奮闘記〜

この画像は昨日の風景です。
医薬品系の某バイオベンチャーから、
当社宛に会社売却の打診を頂いておりまして、
ご覧の技術者視察団を編成し日帰り訪問して参りました。

久々の“日帰りフライト”はちょっと疲れたな(汗)

そんな疲れと無関係に、
今日もなかなか忙しい一日となりました。




(1)9:00〜10:00
3年目の研究職ら3名に対し、
報告書の不備をきっかけとした1時間の説教。

(2)10:00〜11:10
証券会社とベンチャーキャピタルが来社。
当社のM&Aについて方針等をお伝えしました。

(3)11:10〜12:40
内部監査の会社と定例ミーティング。
各種規程書についてアドバイスを頂きました。

(4)13:00〜15:00
某大学のMBA(経営学修士)コースにて、
講義を行なう事になりましたので打ち合わせです。

(5)15:20〜17:30
社内技術系3部署の合同ミーティング。
最近、盛り上がりに欠けるミーティングの一つです。

(6)18:00〜19:10
工場に移動して、工場のミーティングに参加。
皆に気付かれないよう、3分ほど居眠りしちゃいました。

ふぅ〜( 。-ω-)




明日は一日中会議です。
一日会議自体は珍しくありませんが、
明日の会議は外部の方も参加されるので、
普段の会議よりも数段に疲れること間違いありません。

ふぅ〜(;・∀・)
 
2009.06.12 Friday | 20:18 | comments(0) | - | 化粧品工場関連 | 


2011.11.03 Thursday | 20:18 | - | - | - |