<< 新工場図面 | main | 特産品の利用 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

一喜一憂

仕事はすこぶる順調です。
前期までの“追われていた感”から脱し、
今期からは“追いかけている感”の中で仕事が出来ています。

今だけだったりして(^_^;)

新規取引先に対しては、
素早い先手を打てているような、
それでいて既存取引先に対しては、
ゆとりある対応が出来ているような(・・・いないような)、
結果として表れる日々仕事の成果に自画自賛な私です。

仕事って楽しいな〜♪

なのに最近全然寝れません。。。
昨日は22時頃に会社を終わらせて、
自宅でのんびり仕事してたら3時になって、
ここからは記憶にないけど、恐らく寝たのは3時半。

で・・・

目が覚めたのは朝の5時。
1時間半で目が覚めちゃいました。
もともと3〜4時間しか寝ない私ですが、
最近は2時間前後で起きる日が多くなってます。

ん〜・・・どうしちゃったんだろ?

頭の中に何か問題があるはずと、
滅多としない脳内の整理をして行けば、
一喜一憂が何とも激しく交錯しているではありませんか。

山崎 vs 山崎!

仕事が楽しいと感じる喜軍の山崎に、
憂鬱と言う鎧を身にまとった憂軍の山崎が、
夜な夜な脳内で喧嘩を売って激戦しているようです。

勘弁してよ、お前たち ・・・ いや、オレたち?(笑)

憂鬱の元凶はズバリ新工場、
これの建設をどうするか頭を悩ませています。
本当にこの物件でいいのか・・・頭を悩ませています。
果たしてこの予算でいいのか・・・頭を悩ませています。
成功に自信はあれど根拠に乏しく・・・頭を悩ませています。
悩んでも悩み足りませんが、決断に残された時間はあと数日しかありません。

しばらく、寝れない日が続くな・・・(-_-)ウーン・・・
 
2008.11.27 Thursday | 22:04 | comments(0) | - | 化粧品工場関連 | 

スポンサーサイト

2011.11.03 Thursday | 22:04 | - | - | - |