<< Red carpet | main | One >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

美白評価

30歳を過ぎると、
皮膚の衰えは顕著に出てきます。

シミ画像
 〜匿名希望・30代男性〜

わ、わた、わた、わたしじゃないですよ(汗)





コメントにて美白評価のご質問を頂いたので、
たまたま今日撮影・解析した画像を載せてみました。
一般的なUVよりも、より皮膚深部まで到達する茶色の可視光で、
顕在化しているシミに加え、潜在しているシミ予備軍までも解析可能です。

こんなにシミが出来たら大変だ!

解析範囲中(青線内)に200個以上あり、
ホクロや鼻の陰影もカウントされておりますが、
何れにしても世代標準よりもシミの多い“この人”を、
当社の開発製剤をもって標準以下にして行きたいと思います。

これも美白評価(^-^)v
 
2007.11.30 Friday | 17:30 | comments(0) | - | 化粧品マメ知識 | 


2011.11.03 Thursday | 17:30 | - | - | - |