<< 賞与の査定 | main | 本日の受注高 >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

グリコール酸5%配合石鹸

ブログ読者の皆様にモニターをお願いした、
【グリコール酸5%配合石鹸】
が完成したよ!

じゃんじゃじゃ〜ん♪

060725グリコール酸5%配合石鹸

【グリコール酸5%配合石鹸】のポイントを整理しよう!
グリコール酸(フルーツ由来)のよるソフトピーリング。
刺激を起こしやすいラウリン酸を排除。
ニキビのもとになりやすいオレイン酸を排除。
透明石鹸に欠かせないアルコール(エタノール)を無添加。
保湿成分(スクワランなど)を40%の高配合。
合成界面活性剤はもちろん無添加。
防腐剤、香料、着色料、酸化防止剤も無添加。
使い方は至って簡単! 1日1回洗顔するだけ。

気になる【効果】はと言うと・・・
ニキビ・大人ニキビの改善&予防
消えないニキビ跡の改善
肌のくすみを解消する
肌のキメを整える
肌表面のカサツキを抑える


以上、当社の石鹸技術がもりだくさんで、つまりは・・・

低刺激で高機能!  って事だね。



〜グリコール酸で肌トラブルを起こした経験をお持ちの方へ〜
通常のピーリングで使用される『グリコール酸』は非常に強い“酸”なので、肌の弱い方はピリピリとした刺激を感じてしまいやすいよね。
だから今回の当社モニター品は、ピリピリを引き起こす“酸”を中和して消しちゃっているのだ。
つまり、“酸”という牙(きば)を、全部抜いちゃった状態って事だね。
これなら痛くもかゆくもないぞ(^−^)v

060725グリコール酸5%配合石鹸2

まだまだ石鹸はたくさんあるので、
是非使ってやって下さい(^^)

2006.07.25 Tuesday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | プレゼント企画 | 


2011.11.03 Thursday | 23:59 | - | - | - |