<< 夕方の一枚 | main | 猛暑日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

ベスト商品

化粧品の業界新聞「週刊粧業」からの発表です。

『2007年のベスト商品』

まだ夏なのに、
2007年を締め括ってしまうってどうでしょう(笑)?
何はともあれ、専門媒体が選んだベスト商品だけに、
なかなか面白い内容だったので紹介しておきます。





週刊粧業

どれどれ、何て書いてあるのかな?

TOBは、温感と有効成分のダブルで引き締める新発想のスリミングケア「マンスール」シリーズを6月28日より発売している。
新たなメカニズムとして、温度刺激を与えて、身体の意識を「自分が痩せたいと思う部分」に向けさせ、半無意識的な意識によって筋肉を動かし、脂肪の燃焼を促す方法を考案した。

半無意識的な意識によって?

何だか良く言っている意味が分かりませんが、
とにかく脂肪燃焼系の新しい発想らしいです。

「エッセンス」(30mL 3,800円)は、13種類の植物・海藻エキスを配合した濃縮美容液タイプ。つけた直後はクールに感じるが、徐々に暖かさを感じる。冷温ギャップの刺激でスリミングを促進する。

1つで冷温ギャップ?

つけた直後にクールで、
徐々に暖かくなるなんて、
本当にそんな事が体感出来るなら凄いです(*゚o゚*)

「マッサージ」(100g 2,800円)は、1分間のマッサージと、温感効果で脂肪の分解と排出を促進して、気になる部分の脂肪やセルライトの揉み出しを協力にサポートする。

今度は温感専用みたいね(・_・)

「レッグ」(60g 1,800円)は、足を強冷刺激で引き締め、むくみと疲れをスッキリさせる。手のひらにのせると水になる、サラサラのジェルタイプで、ストッキングの上からでも使用できる。

今度は冷感専用とは考えたな(・ω・)

強冷刺激での引き締めは期待出来そうですし、
手のひらで水になるジェルも面白い感触を予感させ、
確かな効能と書いてあるところに自信を伺わせます。

なかなかやるじゃん!





ベスト商品に相応しい内容ですが、
書いてあるような機能や効能が本当にあるのか、
誰しでも疑いたくなります。

でも、本当!

だって、開発・製造は当社ですから♪

 
2007.08.10 Friday | 15:49 | comments(0) | - | 化粧品見つけた!! | 

スポンサーサイト

2011.11.03 Thursday | 15:49 | - | - | - |