<< 天然ゲル | main | 高粘度可逆性ゲルパック >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

グズグズ

グズグズとした天気が続いています。

雨が止んでも晴れやしない(´д`)

誰もが待ち焦がれる梅雨明けは、
今週中とか来週になるとか、
気象庁の発表もグズグズとしております。

夏はまだかね(・_・)?

夏大好き人間の私としては、
会社の業績模様よりも、
週末の空模様の方がもっぱら気になる時期です。

夏は仕事もヒマだしね(* ^ー゚)v

天気さえ良くなってくれれば、
いつでも飛び出せる準備と環境は整っているのです・・・

が!

今年はそうも行かないみたいです。





(1)受注ラッシュ。
例年受注が冷え込む7〜8月ですが、
今年の夏は大盛況で、工場は時間増幅・人員増員で対応します。
グズグズしてたら終わりません。

あら?(・_・)

(2)新規事業開始。
8月からテスト的に営業を開始し、
9月から本格的に営業を開始します。
グズグズしてたら間に合いません。

あらあら?(・_・;)

(3)通販事業開始。
9月の新商品発売と同時に、
通販事業が本格稼動を開始します。
グズグズしてたら発売できません。

あらあらあら?(;・_・;)





どうせ飛び出せないのなら、
グズグズした天気の方が仕事に集中できていいかも・・・( ー_ー)

  
2007.07.23 Monday | 22:24 | comments(0) | - | 社長業 | 


2011.11.03 Thursday | 22:24 | - | - | - |