<< 歓迎会 | main | 日経新聞 >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

暴走in房総

今日は仕事をオフにしました。

日曜日だからいいでしょ?

春の陽気に気付いたのは、
桜だけじゃありません(* ^ー゚)b
ここまで気温が上がれば、
私の中のバイク好きなムシも満開です。

春がきた〜ヽ(*´∀`)ノ

そんな訳でバイク出動です。
普段は仲間とばっかりツーリングしているので、
今日は一人旅をする事にしました。





あ、バイクがない・・・(T_T)

今、プライベートで乗れるバイクがありません。
どれもこれもレース用のバイクで公道走れませんで、
唯一のプライベートマシンも故障中でした(>_<)

仕方ない・・・仕事用のスクーターで行くか(-_-;)

マジェスティ400
●ヤマハ・グランドマジェスティ400(営業用スペシャル)

今日の行き先は『千葉・房総半島一周』。
日が暮れる前には帰って来たいので、朝9時に出発です。
木更津までは高速で移動し、そこから内房を海沿いに走り、
房総フラワーラインを経由して外房に入ります。

国道410号線から128号線に入り、
鴨川、勝浦、御宿を抜け、九十九里有料道路に乗ります。
九十九里浜
●永遠と砂浜が続く九十九里浜

しっかし、スクーターはつまらん!

ヘルメットの中で、
恐らく100回以上はつぶやいたセリフです。





サーファー達

バイクじゃなくて、サーフィンすれば良かったな(・ε・)


 
2007.04.08 Sunday | 23:59 | comments(0) | - | 趣味【バイク】 | 


2011.11.03 Thursday | 23:59 | - | - | - |