<< リパラッチがもらえるよ♪ | main | 使った事のある人は? >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

リパラッチ日本上陸!

本日、リパラッチが遂に日本上陸しました!

リパラッチ入荷

これから当社で輸入検査を行い、
国内法規に従った表示をラベリングしたら出荷開始です。

クリスマスまでにはお送りできますよ(^-^)♪

たくさんのアイデア&コメントありがとうございました!
頂いたアイデア全てを、発売元に提示して検討させて頂きますm(_ _)m

頂いたコメントに返事できず申し訳ありません(U_U)

もう少しのあいだ、
引き続き「アイデア募集」をさせて頂きますので、
まだご応募頂いていない方々、是非ご投稿下さい。

リパラッチ・リップグロスを1本差し上げています(^O^)v








さてさて、今日の「イルミネーション大賞」の発表です。

サンシャイン60イルミネーション
●池袋サンシャイン60(東京都豊島区)

う〜ん、あまりキレイに写らないなぁ(´_`)







さっきは6位だったけど、
今は何位かな?
 ↓ ↓ ↓
2006.11.24 Friday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | アイデア募集 | 


2011.11.03 Thursday | 23:59 | - | - | - |