<< 教えてリパラッチ! | main | 82階 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

イルミネーション大賞

昨日は寝てしまって失礼しました(^▽^;)


昨日のブログ「教えてリパラッチ!」にコメント頂いた方々には、
リパラッチ・リップグロスのお好きな色を1つ差し上げます♪

コメントありがとうございました(^-^)

欲しい色をコメントに入れておいて下さい。
色が表現し難いと思いますので、「一番右の色」とかでご指示下さいv(・_・)v

まだまだ募集してますからね〜(o^▽^)o





さて、話は変わりますが、
11月に入ってからと言うもの、
クリスマスイルミネーションを見かける事が多くなりました。

で、こちらが今日のイルミネーション大賞ですヽ(*^。^*)ノ

061118イルミネーション
●会社の近くにあるカットサロン

061118イルミネーション正面
●カットサロンの正面入り口


これからも、
その日のイルミネーション大賞を表彰して行きます(^-^)

お楽しみに♪





今日は何位かな?(¬w¬*)
 ↓ ↓ ↓
2006.11.18 Saturday | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) | アイデア募集 | 

スポンサーサイト

2011.11.03 Thursday | 23:41 | - | - | - | 
アイデア募集してたので応募します。顔のシミが目立ち、毎日洗顔料に重曹を混ぜて洗顔してますが、シミが薄くなってきました。重曹がはいった洗顔、化粧品があればよいと思い応募します。
| 小西洋子 | 2015/11/09 7:10 PM |