<< 営業効率 | main | イルミネーション大賞 >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

教えてリパラッチ!

皆さんのお知恵をお貸し頂けませんか?


以前のブログでご紹介した、
リパラッチ・リップグロスが来週いよいよ輸入されます。

日本上陸リパラッチ♪

リパラッチ×5色

5色そろえばリパラッチ♪   ←意味なし



060927リップグロスライトアップ

防災グッズのリパラッチ♪   ←違います



リパラッチのキャップ

ブラシキャップに付いているボタンを押すと、
キャップに内蔵されているLEDが発光する仕組みです。

ここで皆さんにお願いがあります!

光るリップグロス「リパラッチ」に関する、
以下のアイデアについてお知恵を拝借出来ませんか(^-^)?
(1)使い方・役立つ場面
(2)キャッチコピー
(3)販売方法


もちろんタダとは言いません♪

アイデア&コメントを頂いた全員の方に・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


(∪。∪)。。。zzzZZ


・・・


・・・


ここをクリックして起こして下さい♪
2006.11.17 Friday | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | アイデア募集 | 


2011.11.03 Thursday | 23:59 | - | - | - | 
容器?側に鏡みたいのついてたら
暗いところでもこれ一本で鏡をだす手間なしで
グロスがぬれるのになーと。
私はササッ塗り直すことが多いので
かがみついてたら買いたいな思いました。
| marimecco | 2013/04/23 1:51 PM |
突然のコメントすみません&#128166;

はやとうりというお野菜ご存じですか?
料理するたび思うのですが
パックに良い成分が入ってるのではないかと・・・
自然成分のパックが作れるのではないかと気になって・・

突然このようなコメントして申し訳ありません&#128166;
| kikuko | 2015/10/18 11:24 AM |