<< 営業の充実はじまる | main | ホトトギス >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

アイジェル完成!

やっと出来ました。

061012アイジェル完成

なんですか、これ?

以前のブログでご紹介した「新開発のアイジェル」です(^-^;)
あまりにお待たせし過ぎてしまって、
お忘れの方も多いかと思いますが、
お約束とおり、当時コメントを頂いた方々全員にプレゼント致します♪

プレゼント対象の方々は以下のとおりとなります(^-^)
※コメントを頂いた順に表示しています。
●tomomama♪さん
●purlさん
●あき(・e・)さん
●sakiko@しあわせ咲かせるブログさん
●RITZYさん
●ひろすけさん
●月下♪さん
●ふあぶるさん
●スマイルハートの社長さん
●源九郎さん
●shiftさん
●AKARIさん
●cocoさん
●donさん


以上、14名の方々、

コメント有難うございました〜(^▽^)

で、お手数ではございますが、
ご当選された方々の送付先等をお知らせ頂きたいと思いますので、
Profile」ページに記載されておりますメールアドレスまでご連絡のほど、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、ご連絡お待ちしております(* ^ー゚)







あ、それとクリックも忘れずにヾ(≧∇≦)〃
↓ ↓ ↓
2006.10.12 Thursday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | プレゼント企画 | 


2011.11.03 Thursday | 23:59 | - | - | - |