<< 急がば回れ? | main | 名古屋だもんで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

思えば遠くへ来たもんだ

今日から会社は3連休です。

が、

私の場合、3日も仕事を休む訳には行きません。

が、

こんなに天気が良いって言うのに、事務所にこもっての仕事も憂鬱です。

そんな訳で、
パソコンをリュックに入れて、静かな場所を求めバイクで出かける事にしました。
目的地を決める前に、まずは今日のコンセプトを決めなければ!

「波音が聞こえる海辺のCafeで事業計画書を作成する」

う〜ん、エグゼクティブ( ̄▽ ̄) ニヤ  ←なんのこっちゃ

最初に思い浮かんだ場所は「お台場」です。
オープンカフェも沢山あるし、静かなホテルもあります。
会社から30分もあれば着いちゃうっていう、手頃感もGood!

出発〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

三郷ICから首都高速にのり、中央環状線を経て湾岸線に出るルートです。
台風一過の澄んだ空気に、関東平野を取り囲む山々も姿を現し、
そんな、パノラマに映し出されるモノクロの山々の中に、
別格と言わんばかりに悠然とそびえる山が見えます。

お! 富士山じゃん!

初夏を思い出させるほどの強い日差しと、
時おり吹く強い横風を楽しみながら、バイクは有明出口を目指します。
高速も空いていて、あっと言う間に有明出口。

もう少し足を延ばそう♪

有明出口を通り過ぎた時、新たな目的地は横浜へと変更されていました。
1日で500kmくらいは平気で走破する「ハードランナー」の私です。
気が付けば、
横浜のシンボル「横浜ランドマークタワー」もバックミラーの彼方。

よし、鎌倉に変更しよう\(^▽^)/

午後2時50分、鎌倉通過。

今日は小田原で決まりだね\(^▽^;)/

午後4時20分、小田原通過。

こんな事を繰り返し、結局たどり着いた場所はここ。
061007伊豆急下田駅

午後8時10分 南伊豆の観光地「下田」で力尽きました(ー。ー)フゥ





あ、仕事してない!(゚〇゚;)ハッ





クリックはいかがっすか〜
↓ ↓ ↓
2006.10.07 Saturday | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 趣味【バイク】 | 

スポンサーサイト

2011.11.03 Thursday | 21:21 | - | - | - |