<< 越谷工場? | main | 一番乗り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

アロエ果肉入りの・・・

アロエ果肉を使った化粧品の【 アイデア募集 】の採用発表です。

20件近いアイデアをお寄せ頂きました事を、まずは御礼申し上げますm(_ _)m
甲乙付け難い、どれも素晴らしいアイデアだったのですが、
社内の抽選により、以下のアイデアを採用させて頂くことに決まりました。

【発案者】
 ○椿さん
 ○TERRYさん

【発案名】
 ○アロエ果肉入りピーリングジェル



*:・゜おめでとうございま〜す\(⌒▽⌒)/゜・:*











は!



もうすでに【 アロエ果肉入りピーリングジェル 】は出来ています!
今週の日曜日に、自分でコツコツ作ってみたんですv(^o^)v

我ながら、なかなか良い出来だ♪(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン

薄い黄緑色した少し柔らかめのジェルの中に、
プルプルの透明アロエ果肉がたっぷり入った、
見た目も楽しい(奇抜?)ジェルに仕上がりました。

肌にのせて軽くマッサージすると、
果肉がコロコロ・ブニュブニュ・プチプチ(擬音語ばっかりあせあせ)して、
しばらくするとアロエの繊維がポロポロと・・・
061003アロエ果肉ピーリングジェル

このポロポロ出てきたカスの中に、
古くなった角質なんかも含まれているんですね〜(^▽^)

え? 同じようなの見たことあるって?

確かに同じようにポロポロ出てくるジェルってありますよね。
でもそれって合成樹脂(ゲル)を使った商品で、
合成樹脂の皮膜形成能を利用した仕組みなんです。

でも、これはアロエ繊維ですから一味違いますよ♪

肌への優しさはもちろんの事、
洗い流した後の肌は「ツルツル」の「プリプリ」で「サラサラ」です(≧∇≦o)



そんな訳で、発案者の「椿さん」&「TERRYさん」、
早速、お二人の発案された商品をお送りしますので、
送り先の詳細をお知らせ頂ければと存じます(^-^)
(プロフィールに掲載しているメールアドレスにご連絡下さい)


注※
ポロポロ出てくるカスは角質を含むため、本来は黒くなって出てきます。
私のポロポロが白い訳は、試作品の「UV美容液」を使った後だからです。
ちなみに、この「UV美容液」は、特注化粧品に当選した「sakikoさん」向けの開発商品です。
2006.10.03 Tuesday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | アイデア募集 | 

スポンサーサイト

2011.11.03 Thursday | 23:59 | - | - | - |