<< 3000分の6 | main | 誰の口? >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

大物来たる!

化粧品受託製造(OEM)のサティス製薬「化粧品製造会社の社長ブログ〜30代社長の化粧品受託製造(OEM)奮闘記〜

外務大臣が吉川駅に来るってよ。
隣の三郷駅にはよく大物が来ててさ、
小泉純一郎や麻生太郎は現役総理として来たし、
今度の日曜日は谷垣禎一も来るらしいよ。

政治家と言えば・・・

タリーズコーヒージャパンの創業者、
松田公太氏がみんなの党から出馬してるね。
個人的には応援、いや期待しているんだけど、
何分選挙区が違うから活動をみる機会がない。

と思ってたら・・・

今日、新宿駅西口で松田氏の街頭演説に出くわして、
正確には演説が始まろうとしてた状態に出くわしたから、
ちょいと立ち止まって聞いて行く事にしたんだわ。

どれどれ?

って期待して聞き始めたんだけど、
5分後には背を向け歩き出してたよ。
だってさ、話の内容は面白くないし、
そもそも覇気や熱気のない棒読み状態だし、
想像していたオーラじゃ全然なくて残念無念。

オレの方がうまいぞ、きっと



2010.07.09 Friday | 21:45 | - | - | 雑談・ひとり言 | 


2011.11.03 Thursday | 21:45 | - | - | - |