<< the cosmos | main | ハイボール >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

島根県 in Tokyo

化粧品受託製造(OEM)のサティス製薬「化粧品製造会社の社長ブログ〜30代社長の化粧品受託製造(OEM)奮闘記〜

今年の2月、
生まれて初めて島根県に上陸。
松江の玉造温泉で2泊したんだけど、
それ以来、島根に首ったけよ(死語?)。
前回が真冬の島根を見て回ったから、
今度は真夏に色々と行ってみたいな。

また行きたい!

って思う場所は結構少なくてさ、
いつの間にやら旅行通になった山崎を、
唸らせる場所、再訪させる地域って、
本当に数少ないんだよね。
で!

また行きたい!

って言い続けてたら、
その想いが叶っちゃったよ。
来月また行ける事になっちゃったよ。
梅雨が明けてないかも知れないけど、
7月中旬、うん、立派な真夏じゃんよ。

やたヽ( ´¬`)ノ

但し、今回は週末じゃなくて水曜日、
しかも完全な社用での訪問なんで、
ほとんどトンボ返りのスケジュールなんで、
観光する時間は1時間ととれそうもない。

ちっ(_ _。)

さてさて、話は変わって、
山崎が親善大使を務める(ウソ)玉造温泉が、
東京日本橋の島根館でイベントやってるよ。
是非行って!・・・って今日までだけど(汗)。
取引先が出てるんで、山崎もちょっと様子見。

どげだや?



2010.06.20 Sunday | 16:48 | - | - | 営業日記 | 


2011.11.03 Thursday | 16:48 | - | - | - |