<< 素材カタログ | main | wind-bell >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

人間ドック

化粧品受託製造(OEM)のサティス製薬「化粧品製造会社の社長ブログ〜30代社長の化粧品受託製造(OEM)奮闘記〜

昨日は人生初の人間ドック。
のはずだったんだけど、
急な大阪出張が入ったんで、
止むなくドタキャンしちまった。

健康よりも仕事

17時40分過ぎに新大阪駅到着し、
18時ちょっと前にホテルへチェックイン。
すぐさま18時にお迎えが参りまして(汗)、
取引先と食事をしながら少しの商談タイム。

さて、飲み行きまっか

山崎はもう十分過ぎるほど赤面だけど、
向かいの二人は全然素面(シラフ)顔で、
酒好きな人だから少々付き合わないと仕方ない。

へい

20時30分から1件目の飲み屋。
22時くらいだったかな、2件目の飲み屋。
24時少し前だったと思う、3件目に突入。

ほな、次で最後にしよか

へい

“健康よりも仕事”を選んだつもりが、
“健康よりも不健康”を選んじゃったみたい(笑)。
で、今日は会社で幹部会議があったから、
朝一番の始発に乗って東京駅へUターン。

出張した気がしねーな

東京駅から吉川駅に向かう電車の中。
新大阪駅で買った新聞を読んでたら、
いつもの埼玉版が近畿版になっててさ、
『 き、近畿!? 』 って山崎驚いちゃったよ。

そっか、大阪行ってたんだ



2010.06.12 Saturday | 21:00 | - | - | 営業日記 | 


2011.11.03 Thursday | 21:00 | - | - | - |