<< 花写真 | main | 山崎家之墓 >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

無人島

化粧品受託製造(OEM)のサティス製薬「化粧品製造会社の社長ブログ〜30代社長の化粧品受託製造(OEM)奮闘記〜

親父の四十九日法要、
今日だと思い込んでたけど、
実は明日だって今朝分かった。

やばい

今日は子会社の会議なのに、
法要があるって休んだのに、
それが実は明日だったなんて。

う〜ん

今から準備して向かっても、
子会社に着くのは昼過ぎ、
会議終わっちゃってるだろうなぁ。

う〜ん




ま、いっか

喪服から普段着に着替え、
気持も休日モードに切り換え
バイクにまたがりエンジン始動。
前から一度行ってみたかった、
東京湾唯一の無人島・猿島へ。

猿がいるから猿島?

横須賀までバイクで走って、
そこからは船に乗り換えるんだけど、
猿島までは船でたったの15分。

近いのね(汗)

島からは横須賀の街がすぐそこに見え、
浜辺はうんざりするほどの人だかり。
売店とか自動販売機とかあったりしてさ、
期待していた無人島情緒は全くなし。

猿もいないし帰るか



2010.05.22 Saturday | 23:16 | - | - | 趣味【バイク】 | 


2011.11.03 Thursday | 23:16 | - | - | - |