<< 新商品ラッシュ | main | ついに爆発! >>



2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

アロエ果肉

新しいブログ企画の始まりです。

その企画の名は・・・【 アイデア募集 】


要するに、
皆さまのお知恵を拝借しちゃおう!
って言う、虫のいい企画です(^^;)

060922アロエ果肉美容液
アロエの果肉が見えますか?


そうです、アイデア募集企画の第一弾は、このアロエの果肉がテーマです!

【 アロエ果肉の特徴 】
アロエの果肉は水にも油にも溶けません。
手触りは、ヨーグルトとかに入っているアロエゼリーと同じです。
肌の上で擦ると潰れます。
果肉1つの大きさは、直径3mm〜5mmくらいです。


こんなアロエ果肉を使った、化粧品のアイデアを募集します。
☆アイデア
☆疑問&質問
☆がんばれ山崎!

なんでもお気軽にコメント入れて下さい(^-^)


お寄せ頂いたアイデアの全てを、
社内の製品開発会議にて検討させて頂きます!

会議されちゃうの? はずかしいよ〜(*・_・*)

ダメですか?

アイデアを採用させて頂いた方には、
そのアイデアを基に作った化粧品を贈呈(プレゼント)させて頂きます♪

どうですか?

ダメで元々、気楽にやってみる!

ありがとうございます♪
どうぞ皆さま、ふるってご参加下さい!






もう1つお願いです!
ランキングがまたまた不調です(T-T)
ご協力のクリックを宜しくお願い致しますm(U_U)m



2006.09.22 Friday | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | アイデア募集 | 


2011.11.03 Thursday | 23:30 | - | - | - |